裸族生活+

ARTICLE PAGE

新装備いろいろ

エオルゼアに初めてのクリスマスがやってきました!

2010_12_17_260.jpg

街では雪が降り、クリスマスツリーが飾り付けられていました。


各国に設置されたベルに触るとと8時間に一度プレゼントをもらえるのですが、そこでランダムでもらえるドリームの名がついた生地を合成すると、サンタさん装備になります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2010_12_18_263.jpg

ドリームキャップ、ドリームチュニック、ドリームブーツでサンタさんの出来上がり!
チュニックを装備すると、手に何を装備していても見た目が勝手にミトンになっちゃいます☆(ゝω・)

プレゼントとしてもらえる素材のほかにドーマウスファーが必要になりますが、グリダニアで1万2千ギルほどで粗皮が店売りされているのでそれを加工して使いました。

すべて裁縫R18と革細工R17で失敗なく作ることが出来ました!
経験値は800ちょとでした。


今日は他にも新装備の試着をしました。

色々追加されたのですが、中でも大人気なのがこのコーティー装備!

2010_12_17_255.jpg

胸元がかなりせくしぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これはR50装備のスマルトコーティー。
スマルトシリーズの靴はローファーなのですが、このエナメルっぽい白パンプスがかわいいのでR40のレイヴンゲイターを合わせてみました!


エレ♀が着るとこんな感じ。

2010_12_17_258.jpg

自キャラとはいえ、ちょっとこれは天使すぎるでしょう:(;゙゚'ω゚'):


同じくR50のローズコーティー。

2010_12_17_113.jpg

同じピンクのコーティーであるフューシャコーティよりも色が薄めです。
ソラはローズのガーターベルトよりも、フューシャのシンプルな白ニーソのほうが好きそう( ^ω^)


ちなみに男が着てもかっこいい!

2010_12_17_254.jpg

あまりにかっこよくて、きらきら輝いて見えました(*´∀`*)


他にもセレスト下着とかなにやらたくさん買っちゃって、かつてないほど散財してしまいました。

せっかく街がクリスマス色に染まったのに。
暗い洞窟で寝起きしながらザリガニを釣るお仕事をしなければ λ............トボトボ

0 Comments

Leave a comment