裸族生活+

ARTICLE PAGE



もう一度最初から

先日漁師上げのテンプレを考えてみたので、確認もかねてもう一度最初から漁師をあげることにしました!

はい、マゾなんです( ^ω^)


そんなわけで、さっそく漁師上げ開始!

数日かけてリムサ国内でR11まで上げたので、シンキングミノーでブラックソール釣っちゃってついでに金策もしちゃうぞー作戦を実行するためにザナラーンのフェリードッグへ。

2010_12_23_113_20101223120616.jpg

フェリードッグは、G3の海水漁場になります。
釣れる魚はタイガーコッド、ハンマーヘッド、ブラックソールなど。

シンキングミノーにブラックソールがよく食いつくとのことで、いっぱい持ってきました(`・ω・´)








コンブしか釣れない:(;゙゚'ω゚'):

そういえばR21になってブラインフィッシュ釣るぞーって浮海月に乗り込んでもザリガニしかかからなかったことを思い出しました・・・
ハンマーヘッドが一度かかって逃げられましたが、ブラックソールなんて引っかかりもしない!

ザリガニとかコンブとかランク下の獲物はかかるわけですし修練値上げはできなくはないですが、そのグレードのお魚がほしいならやっぱりもう2,3ランク上げないとだめですね(´・ω・`)


というわけで、G3からグレードを下げてG2に移動です。
キャンプ・ドライボーン北のG2淡水の池です!

2010_12_23_114_20101223121950.jpg

大したものは釣れませんが、ここでまったりR13まであげてもう一度ブラックソール釣りに挑戦しようと思います(`・ω・´)


今日はドライボーンの池で釣りしてたら漁師LSの勧誘をされている方がいて、セカンドキャラでもいいと了承をいただいたので思い切って加入させていただきました!
漁師LSって実はたくさんあるのかな?

こちらではあまりインできないと思いますが、やっぱり漁師の知り合いが増えるのは嬉しいですねぇ(*´ω`*)

- 0 Comments

Leave a comment

