裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


金策もかねて

今日はお友達の家でコタツでお鍋を囲みながら、モンハンをやってきました!

6人だったので、HR5の4人組みと、それ以上の2人組に分かれて狩りにごー(・∀・)!!
なにげにkaiとアドパ以外で4人フルで狩りに行くのは初めて!

お鍋はお野菜をたっぷりポン酢+ゆず胡椒でいただきました。
やっぱりポン酢最強すぎる(*´ω`*)

狩りは途中ぐだぐだしつつも緊急クエが出るところまでやりました!


今日は本当にありがとう~ごちそうさまでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また遊びましょう!


さてさて。

最近はずっとハラタリに篭もっています。

2010_12_25_113_20101225150529.jpg

前に一度来たときにはナットがいたのですが、ここ数日は一度も見ていません。
なので、ノンアクしかいなくて安全に釣りができます('-'*)


修練値は漁師R47時点で、疲労中で80前後。
G6釣り場と比べて20~30ほど修練値が低いです(´・ω・`)

何百、何千と釣竿を振るわけなのでこの差はけっこう大きいと思いますが・・・
ハラタリは、穴場でベニザリガニ、普段はホネザリガニが釣れるので、ランク上げをしながらギルもがっつり稼げるのがいいところ!


アニマの残りがやばいので、ある程度回復するまではここに篭もりっぱなしでがんばろうと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

