裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


うさ耳兜

なんとか鏡開きに間に合いました!

2011_1_6_138.jpg

白うさちゃん兜feat.エレ♀ねえさん(*´ω`*)
LSの方おすすめのナチュラル&セレストアクトン+レザーレギンス(セレストソックス)です!

そのLSの方が三日の日に作ってくれたものです('-'*)


アップだとこんな感じ。

2011_1_7_148.jpg

ころんとしたデザインで、意外にかわいい!
他に和風のものがないので、コーディネートが大変ですが・・・

サンタ服みたいに、胴装備と靴ももらえたらよかったのに(´З`)


さてさて。
ようやく放置していたクエストに手をつけることが出来ました!

2011_1_5_130.jpg

ウルダハクエストのラミンちゃん。
きりっとした顔もかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今後がすごく気になるけど、この後の相棒を決めるイベントからは3国共通クエストになるので、話の続きはしばらくお預けなんてひどい:(;゙゚'ω゚'):


グリダニアで槍術士R20クエスト【鬼哭隊】と、木工師R20クエスト【小さな先生】もやりました!

【鬼哭隊】はジャーナルのマップを見て指定のポイントに行くと、チゴーが数匹わくのでそれを倒すだけ!
途中の道にホッグがいたので少しびびりましたが、それ以外は何も無く楽々クリア(´∀`)


【小さな先生】は、キャンプ・トランキルにテレポして、徒歩でクォーリーミルへ。

クォーリーミル入り口のヒュラ♀に話しかけた後、周囲の木3つの根元を調べて合成(`・ω・´)
花のついた枝を合成して渡したら、グリダニアに戻り報告しておしまい。

ギルドポイント2000もらってさっそく交換にいったら、2足りなくて釣具作りの手引きをもらえませんでした(´;ω;`)


テレポキャラの方はこれでできるクエストがおわったので、次は春巻きの方をやらなきゃ!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

