裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ブラックゴースト地獄

R38のクエストを始める前に、最後の修練値稼ぎで釣ったブラックゴーストを練成で風クリにしているのですが、一向に終わりません:(;゙゚'ω゚'):

数千あった雷シャードが尽きたのに、まだブラックゴーストがアイテム欄を圧迫しています。
金策も兼ねてブラックソール釣りに行って、副産物のコンブで雷シャードを作ればいいのですが・・・

・・・一体いつクエスト始められるのかな( ^ω^)


革細工や裁縫もローカルリーヴを再開したのですが、R20前後だとまださくさくランクがあがるのでなんだか楽しいです(´∀`*)

2011_01_08_340.jpg

ソラと並んで合成(`・ω・´)

久しぶりにフューシャダブレットベストを倉庫から出しました!
しばらくウォードだったりレイヴンだったり黒系を着てたので、なんだか新鮮('-'*)


そんな感じで相変わらず毎日ログインしています。
目標達成して少し気が抜けましたが、やる気までぬけなくてよかったです!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

