裸族生活+

ARTICLE PAGE

リーヴリンク

初めて戦闘リーヴをリーヴリンクでやりました!

LSメンバーとそのフレさん達でウルダハの30リーヴをまわすということで、槍R20でまぜていただきました。
チャットでの指示が大変ということで、Skypeでしゃべりながらです(*´ω`*)


2011_1_8_157.jpg

初めて赤い宝箱も見ました!
結果はギルばかりでしたが、開けるときのどきどきはいいものですね('-'*)


ノフィカではチゴータイプの敵に「WSうたないでねー」と言われた直後に、反射的にフェイントを使ってパーティを半壊させたり。
ナナワ銀山では道間違えて一人はぐれたり、いろいろ迷惑かけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいに(´Д⊂ヽ

でも「漁師やってるやつは変態しかいない」という暖かい言葉で励ましてくれました( ^ω^)


ナナワでは初めてビヘストにも参加して、初めて尽くしの日になりました!
カオスすぎて何が何だかよくわかりませんでしたが・・・

最終的には槍R22になり、敵回避率ダウンの効果がある竜剣を習得(`・ω・´)
釣りしてるときよくビヘストやリーヴを大人数でやってるのを見かけましたが、こういうことだったのですね!

戦闘でこんなにおいしいんだから、漁師でリーヴリンクしたらどれだけおいしいんでしょうか(^q^)

今日はありがとうございました!


話は変わりますが、FFXIV proというサイトがあります。
各クラスのTOP10が見れるところで、モチベーションを維持するのをだいぶ助けてくれたのですが・・・

2011_01_09_341.jpg

いつの間にか1位達成!
変態しかいない漁師1位ですよ!!

今まではLSメンバーのひとりが1位、3位が私だったので、単純にそのランクになった順だと思っていました。
どういう基準でランクが入れ替わるのかはわかりませんが、またすぐに入れ替わると思うので急いで記念撮影(*´ω`*)


三日天下の鯖一位変態漁師のブログが読めるのは裸族生活+だけ!
将軍先生の次回作にご期待ください☆(ゝω・)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment