裸族生活+

ARTICLE PAGE

釣りでもリーヴリンク

戦闘リーヴと同じくギャザラーのリーヴもリンクさせるとすごいらしい!

ということで、相互リンクさせていただいている駆け出しFF14blogのパトさんと、私が所属しているLSのリーダーであるみどうさめものさえさん、そしてLSのメンバーたちで釣竿背負ってR30とR40のリーヴをやってきました!

2011_1_9_164.jpg

暗い洞窟に集う漁師たち!
スタンド使いはひかれあう、とはよく言ったものです。


リーヴは、R30ノフィカの調査リーヴと、R40ハラタリの調査リーヴです。
リンクさせて神符をつけたら、クリアしないで最初の調査漁場で時間切れまでずっと釣り続ける作戦(`・ω・´)


ノフィカはG4の漁場なので、R50じゃ大して修練値もらえないかなぁと思ってたら・・・

2011_01_09_345.jpg

適正より上のグレードで釣ったくらいのすごい修練値!!

適正RのR35の人は、一度の釣り上げで修練値357ももらえたみたいです。
これはすごい!!


続いてハラタリへ。
G5漁場なので、通常時でもらえる修練値は80くらいなのですが・・・

2011_01_09_349.jpg

スエット発動なしでこの修練値'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スエット中は617ももらえて、魚汁でまくりでした。

そしてR35の方は修練値517、スエット発動で958もらえたそうです((((;゚Д゚))))
適正RのR41の方で修練値420とのこと。


さてさて。
調査リーヴ2枚の結果ですが、移動時間をのぞく合計時間1時間の釣りで、適正ランクの方達は2万超えの経験値を得たとのこと!

・・・これは絶対リンクするべきですね:(;゙゚'ω゚'):

問題は、同じランクの漁師を見つけるのが大変なことですが( ^ω^)
まぁリンク4枚とまでは行かなくても、二人でリンクするだけでも効率がぐんと上がりそう!


というわけで、みなさんおつかれさまでしたぁヾ(*´∀`*)ノ

2011_01_09_359_20110110174226.jpg

0 Comments

Leave a comment