裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


全滅

インフルエンザで寝込んでました。

土曜日にソラが高熱で倒れて、日曜日朝に救急にいったら検査結果はインフルエンザ:(;゙゚'ω゚'):
こりゃあ私もなるな・・・と食料など買い込んでおいたら、意外になんともない!

と思ってたら、休み明けには恐ろしい寒気が・・・・
ソラの診察ついでに私も見てもらったら、やっぱりインフルエンザでした(´;ω;`)

というわけで昨日は一日お布団の中で唸っていたのですが、やっと熱も下がって楽になりました!
だるさはあるので外に行ったりは無理ですがおとなしく座ってる分には耐えられるヾ(*´∀`*)ノ

ソラも私も今週いっぱい休まなきゃならないのですが、お互い熱は下がったので、週後半はモンハン進めたりできそうです( ^ω^)


そうそう。
リーヴリンクの話をしたところ、急にソラがFF14やる気になったようです!

2011_01_10_364.jpg

これはインフルで寝込む前のSSですが、お互い止まっていた槍と呪術がそれぞれ20になりました(∩´∀`)∩

ちょっとずつでも進めていけたらいいなぁ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

