裸族生活+

ARTICLE PAGE

呪術師R20クエスト

熱は下がったものの、まだぼーっとする感じが取れません。
なのでこれ幸いと14に励んでる将軍です(^q^)

先日呪術師がR20になったので、さっそくウルダハの呪術師ギルドでR20クエストをやってきました!

2011_01_12_365_20110113195210.jpg

呪術師ギルド受付のヤヤケちゃんからまずはクエスト受注。

一人前の呪術師になるには、自分の身長の半分はありそうな分厚さの本を軽々と持ち上げなくてはならないようです:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず釣りもしたいし読書は断固( ゚ω゚ ) お断りします!!

すると実はこれらの本はただのパフォーマンスで、本当は依頼をこなさなきゃいけないそうです。


というわけで、

2011_01_12_370.jpg

受付そばにいる猫ちゃんから依頼内容を教えてもらいました。
オッドアイがせくしーなお姉さま'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

依頼内容は、魔物の討伐です。


依頼を受けたら、キャンプ・ホライズン北にある、↓の★部分に向かいます。

2011_01_12_380.jpg

一人用のクエストなので、パーティを組んでる場合はここで解散する必要があります。
ソラに手伝ってもらおうと思ったのに...(´З`)チェッ


敵は複数の羊ちゃん。

2011_01_12_372_20110113192017.jpg

軍隊のようにきれいに整列している羊ちゃんたちを倒すと、デスマークド・ビリーがPOP。
それを倒すと、大事なものを(σ・∀・)σゲッツ!!

さらにエンレイジド・ナニーがPOPしたのでそれを倒したら、インスタンス終了でした。
敵の強さはちょこっと回復したくらいで、余裕でした!

あとは呪術師ギルドに戻り報告してクリア.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そんなわけで、やっとコンビクションをもらうことができました!

2011_01_12_381.jpg

目標達成したので、これで幻術師を上げることが出来ます。


早くプロシェル覚えて、もっと二人で遊びやすくするんだぁヾ(*´∀`*)ノ

0 Comments

Leave a comment