裸族生活+

ARTICLE PAGE



ビヘスト

いっつも休みたいと思ってるのに、休みが続くと不安になってきます・・・
そんな強制お休みも日曜日でおしまい!

出歩くわけにもいかないので、だらだらだらだら過ごしております('-'*)


さてさて。
時間が余ってるのもあって、ビヘストにしょっちゅう参加してます!

1時間に一回、3000くらいさくっと稼げるのが気楽で(・∀・)イイ!!


2011_01_15_385.jpg

時間まではそれぞれてきとーに時間をつぶし・・・


ビヘストのときだけコントローラーを握ります(`・ω・´)

2011_01_15_386.jpg

グリダニア周辺は人気なさすぎるので参加人数二人だったり(^q^)
敵の数は参加人数で変わるので、なんとかなっちゃうんですけどね!


今日で幻術士がR20になったので、一旦ランク上げ終了!
あとは呪術士をちまちまと上げていこうと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんな風に書くと戦闘メインみたいですが、実際は釣り→練りを交互にやっていて、合間に違うことをする、という感じになってきました。
方向性が見えてきた?!

- 0 Comments

Leave a comment

