裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


R38クエスト【炎獄の神 】

工商区砂の家受付のタタルちゃんの選択肢に「相棒の変更」があったので、変更してみました!
ようやく筋骨逞しいララフェルから、かわいらしいララフェルになることができました( ;∀;)

クエスト最初からやり直しになるんじゃないかと思っていましたが、そんなこともありませんでした!

クエスト関連で工商区に入れるときしか相棒を変更できないようですが、クエストやり直しでもない特にペナルティもないので、気軽に変えられるのはいいですね!


さてさて。
ずいぶん前にクエストを発生させたまま放置していたR38クエストの【炎獄の神】をやりました!

クエストリンクパールで相棒に呼ばれて、ウルダハの真ん中にある噴水広場でイベントを見たら、クエスト開始です。

2011_01_16_385.jpg

目指すはキャンプ・ブロークンウォーター方面!

キャンプ・ブロークンウォーター周囲はFF11のアットワみたいだよ!
と聞いてましたが、本当にアットワをきれいにしたような景色でした(*´ω`*)

テレポ開通してないので、キャンプ・ドライボーンから徒歩で向かいました。


実際の目的地は、キャンプ・ブロークンウォーター手前にある、アマルジャの本拠地。

2011_01_17_385.jpg

まずは上記マップの右側のマークでイベントを見て、そのあと左側のでもイベント。

2回目のイベントがおわると、NPCと交渉をすることになります。
交渉も戦闘と同じく敵とのレベル差で難易度が変わるので、R50だとてきとーにやってるだけで勝てちゃいました(´・ω・`)

このあとのムービーで一度回線落ちしたのですが、上記マップの白い★マークまで歩いていったところ、もう一度交渉からやり直しになりました。


3人のNPCと交渉後、アマルジャ一体と交渉して、イベント。
あとはウルダハ工商区の砂の家で、受付のタタルちゃんとお話してクエスト終了ヾ(*´∀`*)ノ

報酬は11万ギルくらいでした。


この日はこのクエストも含めて3つのクエストをやったのですが、SS撮ったつもりが1枚も撮れてなくてショック。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

