裸族生活+

ARTICLE PAGE



アラミゴ解放軍、そして重なる未来

釣りリーヴリンクが修正されてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リンクどころかリーヴもほとんどすることなくR50にしたので、関係ないといえばないのですが・・・
キャップが開放されたときランク上げが楽になるなぁって思ってたので、ショックといえばショック!

まぁ稼げすぎてる感はあったし、修正も仕方ないのかも。
なんて思っちゃう、将軍ちゃんは■に飼いならされすぎ!!

2011_01_16_389.jpg

こんな風にリーヴ更新のたびにわいわい漁師が集うこともないのですねぇ。


さてさて。
やっとメインシナリオR42【アラミゴ解放軍】、そしてR46の【重なる未来】を終わらせました!

SSは撮れなかったので、だらっと文章だけ・・・

他にジョブがないので、すべて漁師R50でやりました!


R42【アラミゴ解放軍】は、ウルダハ工商区でイベント後キャンプ・ナインアイビーへ。
ナインアイビーではイベント後、走る相棒を追いかけていきます。

ワンコ2体と戦闘になるので、まず1体に石投げ(`・ω・´)
すぐに相棒がタゲ取ってくれたので、もう1体にてきとーに石投げてるだけでおわりました!
初めて相棒が戦う姿を見ることができました( ^ω^)

あとはウルダハ工商区に戻って、イベント見て終了!


続けて、同じく工商区でR46【重なる未来】を受けました。
受付で会話後、奥の部屋でイベントを見たら、キャンプ・レヴナンツトールへテレポ!

インスタンスに移動すると、走るNPCを追いかけていきます。
あれ、ついさっきも同じことやった気がするけどきっと気のせい!

目的地に着くと、イベント後に戦闘が始まります。
タールジャーキンなど装備で一撃2~300くらいのダメージをくらうので、余裕はありませんΣ(・ω・ノ)ノ!

敵の機械が爆弾?を撃ってくるので、これをうまく敵に当てて倒すことになります。
意外に範囲が広くてうっかり食らっちゃうと9000くらいのダメージを受けてキャンプに飛ばされることになりますが、あまりに攻撃範囲外に行ってしまうと撃ってくれないようなので、適度にひきつける必要があります。

なんとか1体に爆弾を当てて倒したものの、その後うまく当てられなくてただ逃げ惑っていたところ、急に敵が逃げ出してくれたのでそれを追っていったらイベント!

ヤシュトラさんやらウルダハのイケメンやらいかにもホビットって感じの声のララやらFF14の主要NPCが総ぞろい!!

ひたすらイケメンに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてSSボタン押しまくりでした(*´ω`*)
まぁ撮れてなかったわけなんですが・・・


というわけで、現状でのすべてのメインシナリオクエスト完了です!
なんだかんだで最後のムービーは興奮したし、今後のシナリオ追加が楽しみですヽ(・∀・ )ノ

時系列がとってもわかりにくいので、いつかは見終わったクエストを見返すことができるようになるといいなぁ。

- 0 Comments

Leave a comment

