裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


オークション

2キャラ目である少佐の園芸ランクが15になったので、ブラッドショアのリーヴでユー原木やらその他20リーヴでオーク原木やら採れるようになりました!

これで木工上げを再開できそうですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


さてさて。

ロードストンの日記でオークションイベントの告知をしてたので、とりあえずキャラが持ってた2Mギルを握り締めて参加してきました!

2011_01_22_403.jpg

正装である白サブリガを履いていきましたが、参加人数が多すぎて人がほとんど表示されず(;´ρ`)
LSメンバーも何人か参加してたみたいですが、Sayのログは見えるのに最後まで姿は見えない方もいました。


目玉商品はバッカニアシャツシルバートライコーンなどのNM品。
またR50最終装備のHQ武器や防具もでていて、会場は大盛り上がり!

ちょうど便乗?で禿げルガ祭りをやっていたようでその参加者もオークション会場にきていたのですが、変に悪乗りする人もいなくて終始和やかムード(*´ω`*)

値段自体はご祝儀価格みたいになってましたが、Sayやエモートでわいわいやってるので気分が盛り上がって、ついついバザー相場の何倍って値段でも叫んでしまいそうな雰囲気でした。
危ない!危ない!

もっともいい商品はあっという間に5Mくらいまで跳ね上がって、2M程度じゃ何も買えなかったのですが( ^ω^)


最後は今話題のソルトコッドのHQ3と、おまけのシルバートライコーンのセットで、10Mで禿げルガの人が購入されていました。

私はログを切っていたので表示されませんでしたが、ソルトコッドをばっちりキめて「至福」表示が出ていたようです(ノ´∀`*)


もしまた次があるなら、今度はちゃんと倉庫からお金を下ろしていこうと思います(`・ω・´)

主催者の方々、参加者の方々、おつかれさまでした!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

