裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ネザーニュート釣り

錬金術士R27.。゚+.(・∀・)゚+.゚
R25のときはHQでも割れまくりだったホネザリガニも、NQでもぼちぼち安定して練れるようになってきました!

そのホネザリガニのストックがなくなったので、今度は浮海月の巌穴に釣りにきました!

2011_01_26_404.jpg

ここではホネザリガニと同じく、雷クリ1個消費で雷クリを3個作れるネザーニュートが釣れます。

BGMはないし、人も全然通らないのでひたすら竿を振り下ろす音だけが聞こえる静かな世界です:(;゙゚'ω゚'):


ホネザリガニはチョコボフライで強いアタリがでるのでお手軽ですが、ザリガニでも強いアタリでちゃうし、同じタナでベタがかかるし・・・

一方ネザーニュートは、クロウフライで強いアタリ。

2011_01_26_405.jpg

他にかかりやすい魚はいないし、ネザーニュートと同じタナでかかるランプマリモも錬金20後半のスキル上げに使えるので、釣りの修練値を考えなければ錬金20後半~30代のスキル上げは浮海月の巌穴で決まり(・∀・)!!

修練値100きるまではネザーニュートで乗り切ろうと思います!


昼夜もなく真っ暗の浮海月の洞窟。
誰もいないと思ってたら、夜いったら釣りLSのメンバーがネザー釣ってました( ^ω^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

