裸族生活+

ARTICLE PAGE



ベルベティーンシャツ

たまにはジャーキン系じゃないものを着たいな~ということで、R38のベルベティーンシャツを買ってみました!

2011_01_29_409_20110130024744.jpg

ちょっと緑っぽい色合いになっています。

ジャーキンと比べて性能はがくっと落ちるものの、獲得力+もついてて見た目もカワ(・∀・)イイ!!
色なしのベルベティーンシャツはなかなか見つからなくて、何回かシャウトしてようやく作ってくださる方を見つけることが出来ました。


ちなみに色つきはというと、

2011_01_29_430_20110130025456.jpg  2011_01_29_431_20110130025503.jpg

左がクリームシャツ、右がレイヴンシャツ。


2011_01_29_432_20110130025509.jpg

そしてバーガンディシャツです。
シャツの色はいいとして、夜撮ったから肌の色がおばけみたい(^p^)

全色そろえたつもりでしたが、ここまで書いてフォレストシャツがないことに気づきました( ^ω^)
きれいな緑色のシャツですが、あまり着てる人を見かけません。

まぁどの色も微妙なのですが・・・
高ランクで白とかピンクのシャツでないかなぁ。


ベルベティーンシャツが見つかり、昨日売ってない!って言ったカロも見つかり、今度はシェパードチュニックがほしくなってきました:(;゙゚'ω゚'):

ウォードかフューシャシェパードチュニックを探しているのですが、欲しくなると売ってない法則!

一度リテイナー街でアイテムサーチしちゃうと、色々ほしくなっちゃって困ります。
とりあえず必要素材はすべて用意したので、作ってくれる方をまた探そうと思います。

装備そのものが売りに出されるのが一番いいのですが!

- 4 Comments

初心者漁師  

カロって装備適正なくても効果ありますか?

2011/01/31 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: 初心者漁師さん

初心者漁師さん>

> カロって装備適正なくても効果ありますか?

装備適正なくても数字が0になるわけじゃないので、効果はありますよ!
ちなみにR28のカロ装備で、獲得力が3あがってました。

難点は、ヒュラ♀だと似合わなすぎるところです!!

2011/01/31 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

初心者漁師  

効果あるんですか。
買ってみたいと思います。
ありがとうございました。

2011/02/01 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: 初心者漁師さん

>初心者漁師さん

ぜひダサさを体感してくださいねっヾ(*´∀`*)ノ

2011/02/03 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

