裸族生活+

ARTICLE PAGE

1.15aパッチ

今日の朝メンテナンスが行われ、いろいろ改善されました!
特に採集スピードはぐんっとあがって、さくさく釣れるようになりました(*´ω`*)

お魚のスタック数も12個から99個になったので、これからはアイテム欄たくさんあけなくても気軽に釣りに行けそうです!
戦闘だけじゃなくて、ギャザでもクラフターでも格上のものを採ったり作ったりしたときの修練値が大きく上がったので、これからのレベル上げは楽になりそうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

平日はあまりゲームやる時間がないので、週末になったらいろいろ試してみる予定です(`・ω・´)


そうそう。
LSの方がウォードシェパードチュニックを作ってくれました!

2011_02_02_407_20110203223155.jpg

このダサさ( ^ω^)
たぶんベレー帽よりも麦わら帽子装備で農村の村人RPしたら輝く格好だと思います。


せっかくなのでウォードシェパードスロップも作ろうと思ったら、裁縫20じゃ座れませんでした( ;∀;)
なので、リテイナーにためていた草綿を全て綿糸に加工し、それを綿布にする作業を続けてR22になったところでヘイスティで無理やり作成しちゃいました。

1回しか失敗しないでできてよかったぁ。


ヒュラ♀が着るとひどいのに、

2011_2_3_166_20110203223437.jpg

エレ♀だとさまになるのは何かの不具合に違いない!

0 Comments

Leave a comment