裸族生活+

ARTICLE PAGE

光と角度の魔法

3日のパッチで遊びやすさが格段に上がりました!

一部アイテムスタック数が99個になり、採集速度上昇のおかげでこまめに街に戻る必要がなくなりました。
さらに戦闘・製作・採集ともに格上のものを相手にすると修練値がぐーんと上がったりして、ランク上げがとってもしやすくなりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

/clockと入力すると現在時刻だけでなく次回リーヴ更新の時間なども見れるようになり、とっても便利に。
そして/display head offと入力することで頭装備の表示をオフにすることができるようになり、迷うことなくカロをかぶることができるようになりました( ^ω^)


まぁそんなことはどうでもいいのですよ。

今回のパッチの何が神だったのか・・・
答えはこのSSの中にありました。


2011_02_06_422.jpg

ヒュラ♀の顔がかわいくなった気がします。

今までは正面から光をたくさん浴びるようにし、顔の角度を調節した上で、さらに補正してあげないと悲惨なことになっていたのに・・・

夜や暗い場所で、帽子をかぶるとなぜか眉毛がつながっているように見えていたものが改善されたように思えます。


微妙に光があたる場所で、真正面から撮影してみると

2011_02_06_425.jpg

光が当たっている左側のクマが目立ちますが、以前のようなお化けっぷりが微塵も無い!
顔の影の入り方が変わったのでしょうか。

帽子をかぶったとき、眉間にできていた謎の三角形が目立たなくなったのがとにかく嬉しい(´Д⊂ヽ


もっともあくまで私の体感であり、同じくヒュラ♀であるみどうさめものみどうささんは、

「相変わらずキモイ( ;∀;)」

と仰られていたので、気のせいなのかもしれません。
今まで夜のヒュラ♀の顔が怖すぎてどアップで撮ったことなくて、SSを並べて見比べることもできませんし・・・

ぐぐってみても、そんな意見でてきませんしね(´・ω:;.:...


ちなみにLSのミコッテ使いの方にキャラの見た目に変化がないか伺ったところ、

「眉毛がぼんやり薄くなった気がする!」

だそうです。
ロードストーン日記で検索してみるとこれについては検証されている方が何人かいらっしゃいました!
やっぱり何かしらキャラの見た目が変わったのは間違いないようです(`・ω・´)

何かの処理を変えたせいでキャラによっては眉毛の見え方が変わったり、顔の影に変化がでたのかも?!


まぁそんなのなくたって、ヒュラ♀ちゃんは不気味かわいい!

2011_02_03_416.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment