裸族生活+

ARTICLE PAGE

第二回釣り大会

LSリーダーの考案で、漁師仲間で釣りをしてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2011_02_06_429_20110207221452.jpg

久しぶりのLSイベント!
LSメンバー+で、浮海月の巌穴でレッツ・ネザーニュート釣り!!


リーダー指定の魚を誰が早く釣り上げるかの早釣り競争では、+の数字まで指定したらなかなか釣り上げることができず熱い戦いになりました(`・ω・´)

有志の方が提供してくれた賞品が多数あったので、1位と2位の方が賞品をもらえることに!
私も賞品にしようとピンクのビスタワークブーツを買ったのですが、忘れていったのはナイショです(´;ω;`)


高レベル漁師さんだらけの中で、運よく私も賞品をいただけることになりました(∩´∀`)∩ワーイ
釣竿、生餌、シャード、金剛つぶてをいただきました!

2011_02_06_435.jpg

金剛つぶては、その存在すら知りませんでした:(;゙゚'ω゚'):
ファイター系で敵を釣るとき使ってみることにします!


FF14blogのぱとさんも参加されていたのですが、恐ろしいことになっていました。

2011_02_06_437.jpg

白サブリガを履きすぎた呪いかもしれません( ^ω^)
私も気をつけないと!!!


みんなで楽しくネザーニュートを釣ることが出来て、本当にすてきな時間でした。
ついでにブラインフィッシュとランプマリモも集まってほくほく(*´ω`*)

次回も楽しみです!

みなさん、おつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ

4 Comments

Patrash  

お誘いありがとうです!(´∀`)すごい楽しかったですよ~是非またお願いします(`・ω・´)

きもいSSすみませんw 今度はちゃんとおしゃれ装備もっていきますぜw

2011/02/09 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Sae  

お疲れ様でした&おめでとうございました!
金剛つぶてはファイター系でなく、ギャザラーかクラフターで使うのがお勧めです(`・ω・´)

2011/02/09 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Patrashさん

Patrashさん>

こんばんはぁ( ・∀・)ノ
レス遅れてごめんなさい!

> お誘いありがとうです!(´∀`)
こちらこそありがとうございました!
みんな普段はないはっちゃけぶりでしたねぇ(・∀・)

> すごい楽しかったですよ~是非またお願いします(`・ω・´)
> きもいSSすみませんw 今度はちゃんとおしゃれ装備もっていきますぜw
また一緒につりましょう~
あ、SSは普段のぱとさんそのままだと思うので、問題ないです( ^ω^)

2011/02/10 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Saeさん

Saeさん>

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
レス遅れてごめんなさい!

> お疲れ様でした&おめでとうございました!
ありがとうございます~
そしてさえさんも1位おめでとうございます( ^ω^)
とっても楽しかったです!

> 金剛つぶてはファイター系でなく、ギャザラーかクラフターで使うのがお勧めです(`・ω・´)
遠くの敵を釣るときに使うのかと思ったのですが、ギャザクラで使うのですか?!
あ、デジョン用というわけですね、わかりました!!

でもこういうのってなかなか出し惜しみしちゃうんですよねぇ。

2011/02/10 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment