裸族生活+

ARTICLE PAGE

一人ビヘストは楽し

今日髪を切るついでに実家に顔を出したら、弟に

「まだFF14やってるの?www」

と言われた将軍です。
最初と比べてかなり遊びやすくなったけど、まったく普通の反応( ^ω^)


さてさて。
ローカルリーヴの納品でキャンプ・トランキルに行ったところ、ビヘストの隊長が一生懸命呼びかけてるのに誰もいませんでした。

トランキルではよく見る光景ですが、なんとなく気まぐれにソロでビヘストをやってみました。

2011_02_10_444.jpg

あれ、意外に簡単だ(゚д゚)!

ドーマイスの攻撃が少し痛かったもののそこはイージスブーンでやり過ごして、他は苦もなくクリア(`・ω・´)
レベルと参加人数で敵の数や強さが変わるのは知っていましたが、一人でもこんなに簡単だとは知りませんでした!

獲得修練値は5000ほど。
大人数でやるより修練値は少なかったですが、自分のペースでやれるのは悪くないかも!


というわけで、今までは一人でやるのは敬遠していましたが、これからはタイミングが合えば他に誰も居なくてもとりあえずやってみようと思います☆(ゝω・)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment