裸族生活+

ARTICLE PAGE

インフルエンザ再び

1月にインフルエンザA型で寝込んだばかりなのに、今度はB型で寝込んでおりました。

比較的B型の方が症状が楽な傾向にあるそうですが、すぐに熱が下がってゲームばかりしていた前回と違って39度台が3日続き、体中が痛くてベッドから起き上がることができませんでした。

昼間飲み物を取ろうと立ち上がったら、意識はあるのに目の前が真っ暗になって・・・
まばたきしても、少し待っても真っ暗のままで、怖かった(ノД`)

ぶっ倒れたり、救急車呼ばれたり、とにかく今までにない濃い数日間でした。
インフルエンザは何度かなったことありますが、こんなに辛かったのは初めてヽ(´Д`;)ノ


ようやく熱が落ち着いたのでFF14にログインしたら、春になってました。

2011_02_19_462_20110220124349.jpg

3D酔いしちゃってほとんど遊べませんでしたが・・・


とりあえず、マイセンタ前がひどいことになっているのを確認。

2011_02_19_470.jpg

屏風置くなら岩どけて(^ω^#)

0 Comments

Leave a comment