裸族生活+

ARTICLE PAGE



体力落ちすぎて

月曜日から普通に出勤していたのですが想像以上に体力がた落ちで、通勤途中の坂道が登れなくなってしまいちょっと大変な一週間となりました。

帰ってくるともうくたくたで、家のこと終わらせたらさっさと寝ちゃう毎日・・・

命を削ってゲームしてた将軍さんが、ゲームもしないで寝てるなんて;;;

と本気でそらに心配されたり:(;゙゚'ω゚'):
その心配の仕方、悪くないね!!


というわけで、今日は一週間ぶりのログイン!

2011_02_26_474_20110226170210.jpg

放置していた木工30クエもおわらせて、食い倒れ人形のコスプレができるようになりました。
さすがのとんがり帽子も、エレ♀なら着こなしちゃう!!

わけもなく。

・・・顔つくり直したい(´;ω;`)

- 0 Comments

Leave a comment

