裸族生活+

ARTICLE PAGE

まるで別物

春巻きの方で釣りしたり伐採したりしつつ、少佐をメインで動かしていた土曜日でした。

2011_3_6_172.jpg

やっぱり自キャラにもえられるとテンションが違います(*´Д`)ハァハァ
一日かけて、納得いくまで何度も作り直したかいがありました!


まぁギャザは魚はいいんですが、伐採はなかなかほしい原木が出なくていらいら(#・∀・)

うまいこと素材が集まらないのでクラフターのレベルは上がってませんが、戦闘職の方は2ジョブが目標のR20に達することができましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


以前は戦闘職上げは苦痛だったのですが、今はリーヴとビヘストだけであっという間に上がっていくのでちょっと楽しい!
それでも戦闘職カンストとか無理ゲーですけどね( ^ω^)

LSでのリーヴパーティに混ぜてもらったおかげで、本当にあっさりR20になってしまいました。

トランキルの「妖火使いの誅殺」とか、ホライズンの「脱獄囚インプAZTの処断」なんて加護つきで修練値が一匹1200ももらえて、目玉が飛び出しました!


珍しく全種族♀が揃っていたので、リーヴ後は記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2011_3_6_174_20110306103319.jpg

ウルダハの夜明けはとってもきれいでした('-'*)

9 Comments

ふぇるみ  

久しぶりに遊んだ気がする。
またそのうち遊ぼうねー!

槍ダンスまた見せてね!

2011/03/06 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Atoli Kusaka  

サブキャラクターは、もしや呪術士さんでしょうか?

私、セルビナで呪術専用のLSというものをやっています
どうでしょう、活動に興味はありませんか?
活動と言っても、呪術士でリーヴをしたり、服装を揃えたりしているだけではあるのですが。

メインのLSが掛け持ち禁止や、そもそも興味がない、等であれば、断ってもらっても全然構いません。

私は、セルビナにいる呪術士の輪を広げたいと思っています。
とりあえずリンクパールだけでも貰ってやる!とかでも全然嬉しいので、もし興味があれば是非声をかけてください。

2011/03/09 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: ふぇるみさん

ふぇるみさん>

こんばんはぁ( ・∀・)ノ
コメレス遅れて申し訳ありません!

> 久しぶりに遊んだ気がする。
ふぇるみさんがレアポップだからですよお(・∀・)b
次はリーヴが残ってるときに遊べたらいいのですが・・・
最近はすぐ消費しちゃっててすみません(;・∀・)

> またそのうち遊ぼうねー!
そのときを楽しみにしております!
LSのみんなとも遊べたらいいですねえ(*´ω`*)

2011/03/09 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Atoli Kusakaさん

Atoli Kusakaさん>

こんばんはぁ( ゚∀゚)ノ
こちらでははじめまして。
コメントありがとうございます~!

> サブキャラクターは、もしや呪術士さんでしょうか?
残念ながらクラフター、それもリーヴメインでまったり上げていく予定なのです(;´Д`)
メインキャラと違い家族のアカウントに作ったキャラなので、あまりログインできないというのもあります。

> 私、セルビナで呪術専用のLSというものをやっています
> どうでしょう、活動に興味はありませんか?
実は以前から呪術LS気になっていたのです!
基本は漁師なのでがっつりやっているわけではないのですが、最近は呪術師もちょこちょこやってたり(*´ω`*)

> 活動と言っても、呪術士でリーヴをしたり、服装を揃えたりしているだけではあるのですが。
気ままに遊びたいので、がっつり時間きめてみんなで毎週一回集まるぞーみたいな活動は苦手だったりします・・・
それでよろしければ、参加させていただきたいと思っております。

2011/03/09 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Atoli Kusaka  

>>春巻きさん・・・いや少佐殿

おぉ・・・本当ですか!
今までずっとブログを拝見させていただいていたので、ハルマキさんとお友達になれるとは感無量です。
では早速、私の方でフレンド登録をしおきますので、もしインしてらしているところを発見できましたら、こちらから連絡させていただきます。

あまりイン出来ないということで、こちらから無理に誘うことは致しません。
イベントも開催したいとは思っているのですが、実はまだまだ規模が小さくて・・・(泣

呪術士共通のリンクパールだと思って頂ければ幸いです!

では失礼します。
エオルゼアの世界でお会いしましょう。

2011/03/11 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Atoli Kusaka  

と、思いましたが
申し訳ない、名前を知りませんでした・・・。

差し支えなければ、お名前を教えていただけませんか?
もし名前を出すことがあれでしたら、私、この名前でプレイしていますので、こちらまでtellをお願いします。

2011/03/11 (Fri) 03:22 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Atoli Kusakaさん

Atoli Kusakaさん>

こんばんはぁ( ・∀・)ノ
コメント返信にだいぶ時間がかかってしまい申し訳ありません。

先日は声をかけていただき、ありがとうございました!
ブロークンでのリーヴでは色々間違ったことをしてしまいごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):
リーヴシェアでのリーヴは全員で放棄を選ばなくてもよかったようですね・・・

釣りもしたいし、クラフターもやりたいのでなかなか一緒に遊んだりはできないかもしれませんが、呪術師の先輩方と知り合えて嬉しいです(*´ω`*)

また鯖が動き出したら、遊んでくださいねd('-'*)

2011/03/20 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Atoli Kusaka  

>>Haru Makiさん
おぉ、こちらこそ、3/11のコメントを書いたほぼその日・・・?でしたっけ
その日にお会いできたので、こちらのコメントをすっかり忘れてしまいました、申し訳ない。

また一緒にリーヴしましょう。
シルバーセプターDXくらいなら直せると思いますので、いつでもおっしゃってください(1G修理)。
早くハルマキさんの呪術ランクに追いつかなくては・・・w

またサーバーが復活したらお会いしましょう~

2011/03/21 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Atoli Kusakaさん

Atoli Kusakaさん>

こんにちはぁ( ・∀・)ノ

> また一緒にリーヴしましょう。
思っていたより早めに鯖復活してくれましたねぇ。
なかなか時間があわないとは思いますが、ぜひ一緒にリーヴしましょうねっ!

> シルバーセプターDXくらいなら直せると思いますので、いつでもおっしゃってください(1G修理)。
ありがとうございます!
でも実は私もシルバーセプターDXまでは直せるんです(*´ω`*)
彫金はあげづらいから、なかなか大変ですよねぇ・・・

次はエオルゼアでお会いしましょう!

2011/03/26 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment