裸族生活+

ARTICLE PAGE



再開!

節電のため鯖が止まっていたFF14が再稼動しました!

2011_03_26_494.jpg

一週間やらないだけで、この画面見るのがものすごく久しぶりに思えた自分は、もうこの世界じゃないと生きていけないんだと思います!
そんなわけで、リアルからログアウトーーッ!!


すぐにビヘストとリーヴで呪術師が42になりました!
マインドスパイクIIとシャドーシアーを習得ヾ(*´∀`*)ノ

2011_03_26_495.jpg

説明だけ見るとよくわからないけど、とても強い攻撃魔法らしい・・・


さっそくリーヴの敵に試し撃ち!

2011_03_26_496.jpg

クリティカルで795ダメージとか初めて見ました:(;゙゚'ω゚'):
通常でも569なんてすごいいいいいい!


そのあとも120~700こえのダメージを何度かたたき出してくれました。
リキャストが長いですが、ソロでの強い味方になってくれそうです!

・・・釣り以外はソロじゃなくて誰かとやりたいんだけどなぁ(´・ω・`)

- 2 Comments

でおん  

シアー強いですよね。

呪術LSでも人集まると皆でリーヴとかしてますね。

うちのLSでも平日23時とかでしたら40リーヴやってますので
時間遅いですが混ざって参加頂いても全然OKです。

2011/03/27 (Sun) 05:27 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: でおんさん

でおんさん>

おはようございます( ・∀・)ノ

こちらでははじめましてかな?
コメントありがとうございます~!

> シアー強いですよね。
最大で980ダメもでて、目玉が飛び出ました!
敵と自分のHP差でダメージが変わるみたいですし、1000ダメ超えも夢じゃないですねヾ(*´∀`*)ノ

> 呪術LSでも人集まると皆でリーヴとかしてますね。
みなさん集まってやっているようですね~
ランクも時間もあわないのでなかなか一緒にやることができませんが・・・
いつかでおんさんともご一緒できたら嬉しいです!

> うちのLSでも平日23時とかでしたら40リーヴやってますので時間遅いですが混ざって参加頂いても全然OKです。
ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
朝が早いので平日は23時前に寝てしまうことが多いのですが、タイミングがあったときはぜひよろしくお願いします('▽')

2011/03/27 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

