裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


幻影諸島へ

LSの方といっしょにのんびりビヘスト待ちをしていたら、リーダーが退屈そうにしていました。
そんなわけで、突発的に冒険に行ってきました!

場所は、キャンプ・バルドノール南にある幻影諸島

初めて行く場所、名前が超かっこいい、キキルンがいるとのことでドキドキ(゚∀゚)ノ キュンキュン!
LSの方数名で集まって出発~!


2011_03_27_515.jpg

上記地図の赤○の洞窟に入り、道なりに進むと幻影諸島のエーテライトがあります。
一度幻影諸島と書いてある場所の下を通って、橋をいくつか渡り、地図の右下あたりからぐるっとまわっていくのですが・・・

いたるところにR50から見て真っ赤のアクティブのカニさんがいっぱい:(;゙゚'ω゚'):
R40台の前衛の方が殴ってみたところ一撃でHPほとんど持っていかれていたので、掃除するのは今の時点では無理そうです。

幸いカニは感知されてから攻撃してくるまで間があるので、急いで駆け抜ければ大丈夫!

とのことで、何度かゾンビをしつつ無事に全員幻影諸島にたどり着くことができました。
ちゃっかり少佐もエーテライトを解放しちゃったり(*´ω`*)


エーテライト幻影諸島周辺は、ノンアクのキキルンがうろうろしているだけの安全地帯。

2011_03_27_510.jpg

14でキキルンを見るのは初めて!
両耳にピアスを4つもつけてるおしゃれさんです(*´∀`*)


漁師LSなので当然といえば当然ですが、とりあえず初めての水場では釣竿を垂らさなきゃ!

2011_03_27_513.jpg

何も言わなくてもみんな一列に並んで釣りし始めたりして、さすが変態ぞろいの漁師たち!

ちなみにこんな僻地だし私たち以外いないだろうと思っていたら、ホーンフィッシングロッド+2を装備した気合入った漁師の方が一名釣りをしていました(・∀・)


まわりはグレード10の海水漁場でした。
まだお魚が実装されていないので、釣れるものはグレード1海水と同じ。

なので、お魚が竿にかかりさえすればR10台の方でも簡単に釣れるとのことでした。
まぁR50でもなかなかかからないので、効率いいのかはわかりませんが・・・

いずれキャップが開放されれば、安全に修練値稼ぎができるお勧めスポットとなりそうです(´∀`)


そのあとはR20~R30の戦闘職でみんなでリーヴをしました。
やっぱり気の置けない人たちとわいわい遊べるのは楽しいねヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

