裸族生活+

ARTICLE PAGE



シルバーセプターSPはださい

適正ランク41~のシルバーセプターSP。
魔法命中率が高めなので、装備しているのですが・・・

2011_03_29_518.jpg

かっこ悪い・・・( ;∀;)

他のセプター系は魔法使いっぽい、かわいらしいワンドなのに。
シルバーセプターSPは先端が扇状に広がっているので、お正月に飾る熊手にしか見えません!


ちなみにこれが熊手です。

kuma.jpg


並べてみると、

一致


もうやだ(´;ω;`)

- 2 Comments

Cocomi  

そんなこと言うから熊手にしか見えなくなるじゃないですかw

2011/03/29 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Cocomiさん

Cocomiさん>

こんばんはぁ( ・∀・)ノ

> そんなこと言うから熊手にしか見えなくなるじゃないですかw
もうずいぶん前から私には熊手にしか見えないんです(´;ω;`)
こんな武器やめてやる!!

2011/03/31 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

