裸族生活+

ARTICLE PAGE

強化週間

リーヴ週間でした!

やっとそらと同レベル帯のジョブができたので、二人でまったりリーヴまわしをしたり(*´∀`*)
ウルダハとグリダニアを行き来してローカルをちゃんとやったり!


ローカルでは、実に2ヶ月ぶりに錬金のトークンがでてくれました!
やっと、やっと・・・

2011_04_02_522.jpg

ゴッズハンド(σ・∀・)σゲッツ!!

すごいすごいと聞いていましたが、ほんとにすごいいいいいいい!
耐久値を減らすことなく3,4回作業できるので、今までぎりぎりで割れて悔しい思いをしていたものが、ごり押しでも成功するようになりました(`・ω・´)

これで格上レシピにも挑戦しやすくなりますヾ(*´∀`*)ノ


呪術士はランク45になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらはLSの人と二人でリンクさせてリーヴしてるので、効率がものすごい跳ね上がりました!

なんとか4月中にランク50にできたらいいな!

0 Comments

Leave a comment