裸族生活+

ARTICLE PAGE

2個目のランク50!

少佐のLSでのリーヴパーティに参加してきました!
そらも一緒に、30・40リーヴですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2011_04_05_525_20110406082844.jpg

全員スカイプでしゃべりながらなので、意思疎通らくらく(*´ω`*)
誤字の心配もありません!

少しレベル差があるのでみんながみんなおいしい経験値だったわけではありませんが、わいわい遊ぶのはやっぱり( ・∀・)イイ!!


早く呪術士をR50にしたいところですが・・・今日は一足先に盾ランクがR50になりました!
デフレクションを習得(σ・∀・)σ

2011_04_06_526.jpg

一定量のダメージ相殺ということなので、ストンスキンみたいなものなのかな?


できれば全部のリーヴを消化していきたいのですが、平日はリージョナルリーヴもローカルも限られたものしかできないのが残念です(´・ω:;.:...

0 Comments

Leave a comment