裸族生活+

ARTICLE PAGE

ギルドリーヴ配信時間表示ガジェット

ギルドリーヴ配信時間表示ガジェットがあるよ~
みどうさめものみどうささんに教えていただき、さっそくダウンロードしてみました!

2011_04_09_530.jpg

こんな風に、/clockで表示される項目をデスクトップ上に表示することができます。

ビヘスト募集開始時刻を秒刻みに確認できるのがネ申!
前回のリーヴ更新時間がわかるのも地味に嬉しいところです。


設定で「常に手前に表示」にしておけば、FFの画面でもいつでも確認できます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2011_04_09_528.jpg
※↑画像は70%に縮小しています

私は不透明度を80%にして、画面右上に配置してみました。
これでゲーム中何度も/clockを確認する手間が省けます(*´∀`*)


便利なものを作っていただき、ありがとうございます!

ダウンロードはこちらからできます↓
Windows Live Galleryのダウンロードページ


これでさらに快適なビヘストライフを送れますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

0 Comments

Leave a comment