裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


じたばた

釣りLSの方たちと戦闘リーヴ!
少人数ではありますが、30リーヴ、40リーヴを一緒にまわってきました。

ずっとソロだったのに、このごろはみんなと一緒に遊べて嬉しい(*´∀`*)


R40代は私含めて3人なので、40リーヴは剣・弓・呪の3人で(`・ω・´)
ブロークンのリーヴをやってたら、戦闘中に突然カエルがひっくり返りました!

2011_04_09_538.jpg

ひっくり返ってじたばたする姿は、おもちゃ屋さんの前で駄々をこねてるお子様そのもの!
お子様ならきっとほほえましい光景なのに、カエルだと何しても気持ち悪い:(;゙゚'ω゚'):

そしてなんでひっくり返ったのかよくわからないまま結局倒してしまいました。
あれはなんだったんだろう・・・


さてさて。

今回のリーヴで、呪術師がR48になりました!
ついにサクリファIIIと残念なドレインIIを習得ヽ(・∀・ )ノ

これで残すアビリティはR50で覚える二つのみになりました。
4月も残り3週間、今月中にカンストできるようにがんばります(o・ω・o)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

