裸族生活+

ARTICLE PAGE



1.17パッチ

15日のパッチで、ビヘストが30分間隔になりました!
敵の数が減ったので一回の修練値は少し下がったようですが、さらに気軽に受けれるようになったのはいいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2011_04_15_554_20110416125847.jpg

LSに人が揃うまでは、まったりビヘストで斧術士上げ!
両手斧大好き(*´∀`*)


人が増えてきたところで、今回追加された20体のNMのうちいくつか行ってきました!

トランキルのクイーンボリート、ジャッカネイプス
クルザスのダウニーダンスタン、スピットファイア
そしてナナワのココルンを討伐(`・ω・´)

特にダウニーダンスタンはすごい人気で、一番ピークのときはレーダ上に敵の表示が見えないくらいPCが溢れかえってました:(;゙゚'ω゚'):

そして12回ほど狩りましたが、目当てのロイヤリストブリオーは一度もドロップせず(´;ω;`)
他の方はそれぞれ1つ~エクレア装備を取れてたので、今日はよしとします!


とりあえず、

2011_04_16_560.jpg

変なオーラだすスピットファイアたんかわゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

- 0 Comments

Leave a comment

