裸族生活+

ARTICLE PAGE



ファイターらしく

斧術士がR29になりました!

2011_04_22_602_20110422200448.jpg

いつもローブだったりアクトンだったり布系の装備が多いので、鎧姿は新鮮(*´∀`*)
先日取ったエルムロードタスクとココルンメイルです。


まぁこのコーディネートで何が素晴らしいって、

2011_04_22_603_20110422200504.jpg

この守ってそうで守ってないところ!!

スートブラックサブリガ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

- 2 Comments

あるぽ  

久しぶりに

NM装備で身を包んでいるというのに(斧とかちょーカッコイイ)
一番輝いているのがサブリガとかうらやまけしからん(・Д・)
でもこのサブリガも、大事な戦利品!

2011/04/23 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: あるぽさん

あるぽさん>

こんばんはぁ( ・∀・)ノ

> 一番輝いているのがサブリガとかうらやまけしからん(・Д・)
こんなにすばらしい装備だったなら、もっと早く使っておくべきでした!
といっても、ローブとかには合いませんけどねぇ・・・

とりあえず、納得いくコーディネートができてよかったです!

2011/04/24 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

