裸族生活+

ARTICLE PAGE



青珊瑚

ボアズペインをゲットしたので、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2011_04_23_606_20110424101837.jpg

ボアズペインは妖精の火床のNMパイアが落とすのですが、地味に攻撃が痛いし防御も高いしで、何度やっても3人じゃ5分以内に倒すことができませんでした。
たぶん私がもっとはっちゃければいいんでしょうけど・・・びびりでごめん(ノ∀`)


さてさて、久しぶりに釣りにいってきました!
戦闘リーヴもやってローカルリーヴもやって・・・なかなか釣りに時間が裂けません(´Д⊂ヽ

狙うのは、ココルンメイルの修理素材の青珊瑚!!

青珊瑚は、G2スカルバレーの指定物リーヴ中、またはG4シダーウッドの穴場でしか釣れません。
リージョナルリーヴはすべて戦闘で使っているので、G4シダーウッドにいってきました。

2011_04_23_608.jpg

場所は、↑マップの○のところです。
穴場と刺突ポイントがすぐ近くにあるので、ほとんど移動せずに穴場を復活させることができます。

穴場で釣り

穴場消滅後、釣竿を出してすぐやめる

刺突1回

釣竿出してすぐやめる

穴場復活・・・と延々と穴場で釣り続ける事が出来ますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

園芸・採掘では当たり前の技ですが、釣りでやるのは初めてかも!

ちなみにタナは-3です。


2011_04_23_607.jpg

穴場での釣り回数を増やす目的で、操具力アップの装備にしてみました。
そのかいあってか、一時間弱で釣り上げた青珊瑚は60以上(σ・∀・)σ

防具の消耗はゆっくりだし、これでしばらくはココルンメイルの修理に困ることはなさそうです!

- 4 Comments

初心者漁師改め・・・  

これは知らなかった。
穴場の復活、さんこうにさせてもらいます。

釣りは50になりました。

2011/04/25 (Mon) 07:05 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: 初心者漁師改め・・・さん

初心者漁師改め・・・さん>

おはようございます( ゚∀゚)ノ

まずは漁師R50おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
名前にあるとおり、もう“初心者”部分は改めないとですね!

> これは知らなかった。
> 穴場の復活、さんこうにさせてもらいます。
漁師の場合は同じ場所で釣り続けられるので、穴場でのみ欲しい獲物がつれる!って場合じゃなければ復活させる必要ないですしねえ。
刺突漁じゃなくて、伐採など他採集アクションでも復活させることができるので、ぜひ試してみてくださいね('∇')

名前が変わるのを楽しみにしてますねえ(ノ´∀`*)

2011/04/29 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

あるぽ  

はああああああ!参考になりました^ω^
ありがとおおおおおおお

あ、でも結局しとつ復活しなかったですけどねorz

2011/05/02 (Mon) 02:37 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: あるぽさん

あるぽさん>

こんばんはぁ( ゚∀゚)ノ
返信遅れてすみません!

> はああああああ!参考になりました^ω^
こんなものでも何かのお役に立てたなら幸いです!
がんばって白パンツ取りましょう(*´ω`*)

> あ、でも結局しとつ復活しなかったですけどねorz
原因はなんだったんでしょうね~
とりあえず、今は普通にできるようで安心しました!

2011/05/05 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

