裸族生活+

ARTICLE PAGE



ブリオー詰め合わせ

何気にコーディネートが難しいロイヤリストブリオーちゃん。
似合うと思っていたオニオン脚は意外にごつかったし・・・・

2011_04_27_619.jpg

これはブリオー+スカート+パッテン。
靴をシューズ系に変えると、一番よく見る組み合わせになります。

スカート単品は好きなのですが、どうもこのソックス2枚重ねが許せません(´・ω・`)


NPCはどんなコーディネートなのかな?
というわけで、ブリオー装備の3人のNPCに会いに行ってきました!

まずはリムサに行ったら必ず目に付くお姉さま。

2011_04_27_620.jpg

豪華な金の飾りがついた、純白のブリオーを着たNPCです。
ブリオー+ケクス+パッテン?の組み合わせ。

この白い靴はまだ実装されていませんが・・・
ボリュームのあるズボンを合わせると、貴族のお嬢様って感じが(・∀・)イイ!!


二人目は、銃術士ギルドにいるお姉さま。

2011_04_27_613.jpg

帽子と同じ色の赤いブリオーがかっこいい!
ブリオー+ブリーチ+ジャックブーツの組み合わせ。

女海賊って感じでかっこいい(*´Д`)ハァハァ
この帽子もまだ実装されていないのが残念ですが・・・


最後は将軍お勧めの美NPC、キャンプ・エバーレイクスのお姉さま。

2011_04_27_623.jpg

裾と袖にフリルがありませんが、胸元のピンクのリボンが愛らしいシンプルなブリオーを着たお姉さま(*´∀`*)
ブリオー+サッシュ+タイツ+パッテンの組み合わせ。

何がいいって、執事風の片目だけのメガネがセクシー(*ノノ)


他にもハイランダーやルガディンのブリオー装備NPCがいますが、男はどうでもいい( ^ω^)
彼らに共通するのは、足をだすコーディネートはなかったこと!

みんなスタイルいいのにもったいない(´・ω・`)


というわけで、

2011_04_27_615.jpg

貴族の乗馬スタイルっぽく、ショース系。


2011_04_27_625.jpg

白ショースだと、貴族というより王子様(*´ω`*)

ちなみにブリオー+ショースだけだと腰周りがかっこ悪いので、帯にヴィンテージエプロンを装備してます!


どうしても生足を出したいなら、ボトムとか・・・?

2011_04_27_614.jpg

肌の色が白すぎて、ほとんどの場所でニーソを履いてないように見えるのが嫌だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とまぁいろいろ脚装備とか靴とかを買って、他プレイヤーさんの装備を真似てみたりしてますが、なんかこうしっくりしません。

まったく同じ組み合わせでも、種族が違うと全然違って見えます!

隣の芝が青く見えてるだけなんでしょうけど:(;゙゚'ω゚'):


かわいい服を着るのがかなりのモチベになってるので、これだ!っていうのが見つかるまで散財し続けようと思います(`・ω・´)

- 0 Comments

Leave a comment

