裸族生活+

ARTICLE PAGE



太っ腹のホットポックス

ちょうど剣・呪・弓と3人揃っていたので、旧NMである太っ腹のホットポックス討伐にいってきました!

新NMと違ってR50数名で倒すのが普通のNMでしたが、最大15人パーティ→最大8人パーティの変更に伴いNMも弱体されたので、きっと余裕で倒せるはず(*´ω`*)


というわけで、キャンプ・エメラルドモス北のひそひそ木立へ。

POP場所は、x20・y13あたりと、x27・y15あたりの2箇所のどちらか。
そしてエオルゼア時間8時~21時くらいの間だと討伐後も何度も湧くとのこと。

2011_05_03_640.jpg

ライバルもほとんどいなくて、何回か戦うことができました!


NMと一緒に雑魚もでてきますが、てきとーにポイズンなどかけてるだけで倒せちゃいました。
エミュレートを維持しつつ回復・弱体、リキャが来たら連続魔→シャドーシアー→シャドーシアーをするだけの簡単なお仕事!

盾役さんがしっかりしてると、テレビ見ながらでも負けないので安心( ^ω^)

途中で呪術LSのリーダーさんも遊びに来てくれて、みんなでキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


ちなみに、太っ腹のホットポックスのあたりドロップは、アイオリオンシミターの材料であるブロークンアイオリオンシミター!

2011_05_03_639.jpg

右腕破壊でドロップとのことでしたが、破壊せずに一本だけ出てくれました!
これはまだアイオリオンシミターを持ってなかった剣さんにもらってもらいました。


大当たりをゲットした剣さんを囲んで、みんなでお祝い!

2011_05_03_642.jpg

何も言わずとも脱ぎだすあたりは、やっぱりみんなHENTAI☆


2011_05_03_641.jpg

また遊びましょう~☆(ゝω・)

- 2 Comments

Atoli Kusaka  

へ・・・変態だー!




・・・・?(^ω^ )

2011/05/05 (Thu) 03:29 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Atoli Kusakaさん

Atoli Kusaka>

こんばんはぁ( ・∀・)ノ

> へ・・・変態だー!
何にもしてなくても変態に見えるハイランダーは、こういうとき損・・いや得ですね!
おしゃれ装備にエルモ持ち歩いてるのがただものではないと思いました!

あとは白パンツを取れば完璧ですね☆(ゝω・)

2011/05/05 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

