裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やり直し!

ずっとネットブックの調子が悪くて、FF専用のPCでネットもしてたのですが・・・
チャットの返信も遅れちゃうし、セキュリティ上あまりよくなさそうな気がするし、何よりせっかく買ったのに使わなくなっちゃうのはもったいない!

そんなわけで、そらにお願いしてOSを再インストールしました(`・ω・´)

ブックマークのバックアップを取り忘れたのできれいさっぱりなくなってしまいましたが、音割れしたり、PC立ち上げるのに5分、火狐立ち上がるのに5分と恐ろしくのろのろ動いてたネットブックちゃんが、以前のようにさくさく動いてくれるようになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

不調になった原因はわかりませんが、よかったよかった!


これで調べ物もしやすくなりましたし、またFFがんばります( ^ω^)

2011_05_05_644.jpg

とりあえず文章だけじゃ寂しいので、何かに使おうと思って撮っておいたSS貼っておきます(・∀・)つ目
スポンサーサイト

- 2 Comments

あるぽ  

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

いつ撮ったのこれ!!w

2011/05/09 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: あるぽさん

あるぽさん>

こんにちはぁ(* ^ー゜)ノ
返信いつも通り遅れてすみません!

> いつ撮ったのこれ!!w
あるさんが少佐をストークして離席してるとき、ちょうどスカートの中をのぞいていてかつ魅力的な胸に顔をうずめたベストショットです!
まぁ仕方ないですよね!
美乳に惹かれたり、スカートの中にひかれるのは人間の本能ですし( ^ω^)

2011/05/14 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

