裸族生活+

ARTICLE PAGE

金策

今週はちょっと風邪をひいていたので、リーヴがある日はそれだけやってログアウト。
リーヴがない日は早々と寝てしまった一週間でした。

さくっと1~2時間のログインでもレベルが普通にあがっていくのが14ちゃんのいいところですね!


さてさて。
呪術用の装備が着々とそろってきました。

今までは見た目重視の装備でしたが、先日NMをやったときに数秒持たずHP送りになってしまったのをきっかけに、防御力だったりHPが増える装備を中心にちょっとずつ買っています。
さらにそらがもうすぐ剣術50になるので、NM素材を使う剣のHQを買ったりしてたら、数千万飛んでしまいました:(;゙゚'ω゚'):

そんなわけで、いろんな金策を試しています!


今日はLSの方といっしょに、素材狩りにいってきましたキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

2011_05_14_653_20110514170750.jpg

バルドノール周辺はにかわ素材の宝庫(*´ω`*)
自分で作って売るのもよし、+3素材を売るのもよし!

14では初めてプリンを見ました!


運よく+3素材が出てくれて、ちょっとしたお小遣いになりました(∩´∀`)∩ワーイ

ほしいアイテムの出品を見たときにお金が足りなくて諦める・・・
ということのないように、またこつこつ金策しようと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment