裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やつがついに本気を出した!

エミュレートがないから、敵によってはメインで盾やるのは難しいね~

なんて話をしていたら、そらが呪術をあげ始めました(゚д゚)!
ログインしたところでいつも寝落ちしていたそらが・・・ついに本気を出したようです!

で、ロイヤリストブリオーがほしいとのことだったので、二人でダウニーダンスタンちゃん狩りにいってきました!


以前は人が埋め尽くしていたあの場所も・・・

2011_05_18_663.jpg

完全にNM独占状態!!
これが過密鯖と言われるセルビナちゃんの現状だよ!!!

↑はちょうど21時にリーヴ更新の日の21時半くらいの様子です。
ドロップしてくれなくてリーヴ更新のない日にも狩りに行きましたが、その日はぽつぽつ人を見かけました( ^ω^)


戦闘は、剣R48と呪R50の二人では、負ける要素が見当たりませんでした。
バイオ・ディア・ポイズンの3種DoT魔法を維持しつつ、てきとーにブランドで殴ったりサクリファするだけの簡単なお仕事!

ちなみにDoT魔法はPIEでダメージが変わるということで、この日はPIEにフィジカルを振りなおし、PIE150↑で挑んでみました。
漁師でも釣果に影響するステなので、漁師兼業呪術の春巻きらしいステ振り(`・ω・´)

うん。
たいかんwで今までより削りが早くなってる気がしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そんな感じで、10戦ほどでブリオーをドロップしてくれました!

2011_05_18_667.jpg

これはいいイケメン!!
・・・なのに相変わらず具合悪そうな肌の色:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずこれで呪術上げもがんばれそうなので、よかったよかった('-'*)


まぁせっかくそらが本気出してくれたところですが、今後のバトル改修方針にて・・・

・クラスについて

各クラスが習得するアクションの大幅な見直しと、アクションの装備条件・仕組み自体の見直しを行います。
アクションの大幅な見直しとは、既存のアクションの能力調整だけでなく、各クラスに対する役割を明確化したうえで、特徴的なアクションを再設計&再配置することを指します。
アクションの装備条件・仕組みの見直しでは、各クラスが習得したアクションは常に装備される形とし、+αとして他のクラスのアクションを装備できる形への変更と、高ランクで習得するような各クラスを特徴づけるアクションはそのクラス専用アクションにする形で調整を行います。

これエミュレートが呪術専用アビになる可能性が高いんじゃ(;´ρ`)


ついでにフィジカルレベルも撤廃予定になってるので、今後はジョブチェンジするごとにいちいちフィジカルの振りなおしなどをする必要がなくなりそう!

いちいち振りなおしが面倒でSTRやDEXは捨ててたので、ちょっと嬉しい(*´ω`*)


今の仕様が大幅に変わるのは寂しくもありますが、楽しみでもあります!
スポンサーサイト

- 2 Comments

Cocomi  

あら!いい男前!(*ノノ)
関係ないですが、PIEのことをあたしは『ぺっ』ってヨンデマス。
旦那にはこれで通じます。

2011/05/20 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Cocomiさん

Cocomiさん>

おはようございます( ゚∀゚)ノ

> あら!いい男前!(*ノノ)
顔立ちだけはいいんですけどねぇ・・・肌が死人!
そもそも私エレ♂スキーじゃなくて、ヒュラ♂好きなのでいろいろ残念(´・ω・`)

> 関係ないですが、PIEのことをあたしは『ぺっ』ってヨンデマス。
> 旦那にはこれで通じます。
夫婦間の隠語キタ――(゚∀゚)――!!
これはつまり、ノロケですね!
ちなみにうちは読み方がわからないので、「ぴーあいいー」っていってます(;´ρ`)

2011/05/21 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

