裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


強いやつと戦いてぇ!

レベルも上がってきたし、腕試しにNMでも行こう!
ってことで、漁師仲間の数人+そらで、グレートバッファローちゃんに会いに行ってきました( ゚∀゚)ノ

場所はリムサのキャンプ・バルドノールの北。
朝8時~くらいから日中の晴れの間だけ湧くそうです。


ライバルもいなくて、ついたときちょうど晴れてたので、すぐ見つけることができました!

2011_05_21_669.jpg

超大きいです!!
ララフェルなんてグレートバッファローちゃんの爪の先くらいのサイズ(*´ω`*)


構成は剣50、呪50、剣49、弓48、弓34の5人!
ソロ討伐もあるらしいので、こんだけいれば勝てないわけがない!

ということで、戦術は特に立てずにとりあえず戦ってみました。
呪術の仕事は、DoTで削りつつ、回復と連続魔シアーで攻撃することです。

通常攻撃が範囲なので、立ち位置に気をつけて戦います!


・・・MP全然足りない:(;゙゚'ω゚'):

強化は捨てて、こまめに武器をしまってMP回復をしながらでも、かつかつ。
シアーする余裕なんてありませんでした(´;ω;`)


そんなわけで、1度目は時間切れで敗退しちゃいました(´・ω・`)

失敗をいかし、今度は戦略をきちんと練って、次の湧きを待って再戦!
弓34の方が呪術16に着替えて、ケアル2で回復補助をすることになりました。

剣二人にもできる限り自己回復してもらい、私のMPはできるだけ攻撃にまわす作戦!
そしたら、二度目は案外あっさりと勝てました!

2011_05_21_671.jpg

角も折りましたが、ドロップは残念なことに・・・
でも初めての討伐だったのでやり遂げた感がすごい!

漁師LSだけどみんながんばりました*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そのあと以前敗退したウラエウスにも行きましたが、こちらもあっさり討伐!
単純に以前と違いこちらのランクがあがったのもありますが、やっぱり一度経験すると、戦い方もわかってくるものですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


だいたいいつも戦闘リーヴかローカルリーヴやるか、釣りしてログアウトの毎日。
なので、こういう日も新鮮で楽しかったです!

またそのうち、今度はモスホーンとドドレを倒してロードストーンのヒストリーを少し増やしたいです(*´ω`*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

