裸族生活+

ARTICLE PAGE



目標達成!

目標だった「5月中に呪術・幻術R50にする!」を達成しました゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

2011_05_28_699.jpg

ちまちまビヘストで修練値を稼いでいた幻術士ですが、LSの人たちとブロークンウォーターのリーヴをまわすようになってからはすごい勢いでランクがあがっていきましたキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


一足先に剣術士R50になっていたそらと記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2011_05_28_707.jpg

これで戦闘リーヴは当分おやすみ!

と言いたいところですが、斧術士の装備をいろいろ買ってしまったので、6月の新コンテンツ実装までに半端にあがっている斧術士上げをがんばらなきゃ(`・ω・´)

- 0 Comments

Leave a comment

