裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


サマータイム

6月からサマータイムが始まって、勤務時間が30分早くスライドしました。
朝30分早く家出るのがちょと辛いけど、早く帰ってこれるのは嬉しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


14はそらのレベル上げがおわってから、だいぶまったりペースになりました。
1からやり直してるゼノブレイドが楽しすぎて、インしない日もでてきたり(ノ´∀`*)

そらは11ちゃんをまた再開したようです。

Sor110602212632b.jpg

あのころはなんとも思わなかったけど、私はこのグラにはもう戻れないや(´・ω・`)
スポンサーサイト

- 2 Comments

どーる  

初めまして

初めまして、将軍さん こんにちは><

ぶっしつけなお願いなのですが、
将軍さんが使っておられる可愛らしいFFXIVプロフィールパーツは
どこで配布されているのでしょうか・・。それとも自作ですか??

2011/06/04 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: どーるさん

どーるさん>

はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます( ゚∀゚)ノ

> ぶっしつけなお願いなのですが、
> 将軍さんが使っておられる可愛らしいFFXIVプロフィールパーツは
> どこで配布されているのでしょうか・・。それとも自作ですか??
アイコンかわいいですよね!
私も一目ぼれしちゃいました(*´ω`*)

これは◆ FFXIV日記 魔法のふで ◆というサイト様で配布されているフリー素材のアイコンを、tableを使って並べています。
HTMLの知識がないので、ぐぐってでてきたtable作成サイトで作ったものをそのまま使ってたりします(;・∀・)

ぜひ試してみてくださいね゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

2011/06/04 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

