裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


エオルゼアにて戦場カメラマンと出会う

初めてファクションNMと戦ってきました!

ファクションNMは、リーヴをクリアしたときに得られるポイントを使って戦うことができるNMです。
倒すことで、性能はそこまで突出してないけど独自グラの装備と交換してもらえる石が手に入ることがあります。

ハーレクインキャップとテンプラーホーバージョンがほしいので、第三次マーケット作戦とタープ・ウーシュカ捕獲をやってきました(`・ω・´)


まずは第三次マーケット作戦。

2011_06_03_739_20110604152102.jpg


複数のドレイクとアマルジャを倒すと、いよいよNM金牙のアデブ・チャーと戦闘です!

大きくてでかいのが何匹も襲ってくるのでびっくりしちゃいますが・・・
NM含めて全部寝てくれるので、一匹ずつ撃破でよゆーよゆーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


2011_06_03_742.jpg

金牙のアデブ・チャーちゃん。
見た目は強そうなのに・・・ε=(・ρ・*)


全部倒すと、箱が目の前にPOP!
ハーレクインキャップと交換できるアラガンストーン(ノフィカ)がでてほしかったのですが・・・

ただのクリスタル(σ・∀・)σ


そして「タープ・ウーシュカ」捕獲&賞金首「牛飼いマティスティアン」

2011_06_03_746.jpg

ターブ・ウーシュカを倒すと、牛飼いマティスティアンが湧きます。


ターブ・ウーシュカちゃんは、グレートバッファローちゃんと同じグラでした。

2011_06_03_749.jpg

グレートバッファーローちゃんを思い出してかなりびびりましたが、特に攻撃が痛いわけでもなく・・・
むしろ角折る前に倒しちゃいそうだからDoT魔法かけなくていいよ~と言われ、手持ち無沙汰に( ^ω^)


牛さんを倒すと、すぐに牛飼いマティスティアンがPOP!

・・・・・・これは!

どう見ても渡部○一さんじゃないですか(゚д゚)!

2011_06_03_750.jpg

地味に硬い渡部○一さんを倒し、お楽しみの箱明け!


テンプラーホーバージョンと交換できるアラガンストーン(ラールガー)が本命だったのですが・・・
でてきたのは、アラガンストーン(オシュオン)(´・ω・`)

まぁこの先ハーレクインベルトが超絶強化される日を夢見て大事に取っておこうと思います。


あと1回ずつNMと戦ってだめだったら、ハーレクインキャップもテンプラホバも買っちゃう(# ゚Д゚)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

