裸族生活+

ARTICLE PAGE

運を使い果たす

最後のファクションポイントを使って、第三次マーケット作戦とタープ・ウーシュカにいってきました!

マーケットは、いつも頼りにしている剣さんと弓さんが不在だったので、初めてシャウトで人集めてのリーヴでした。
シャウトを聞いた知り合いが「声かけてくれよ~頼っていいんだよ」なんて参加してくれたりして・・・すごく嬉しかったです(●´ω`●)

タープもシャウトして人集めようと思ってましたが、ちょうどタープ募集のシャウトがあったのですかさず参加(`・ω・´)

先日の記事でも書きましたが、これでハーレクインキャップとテンプラーホーバージョンが出なかったらリテイナーで買っちゃう(#・∀・)


と思ってたら、出ちゃいました。

2011_06_05_767.jpg

ほしかったハーレクインキャップちゃん(*´ω`*)
PIEがあがるので、呪術用にほしかったのです!


テンプラーホーバージョンもでてくれました!

2011_06_05_773.jpg

白く輝くホーバージョンかっこいい(・∀・)1!!
こちらはヴィンテージホーバージョンより性能は劣りますが・・・やっぱり見た目は大事!

せっかくなのでアイアン手と足を買ってあわせてみました。
まだ斧はR43なので、早く40後半になってこれを着る日が楽しみキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


とりあえず、またひとつ究極変態に近づいたんじゃないでしょうか!

2011_06_06_779.jpg

将軍はいつでもこちら側でお待ちしております☆(ゝω・)

2 Comments

あるぽ  

でもたまにはこっち側で遊んでくださいっ(`・ω・´)

2011/06/09 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: あるぽさん

あるぽさん>

おはようございます( ゚∀゚)ノ

> でもたまにはこっち側で遊んでくださいっ(`・ω・´)
まずはサブリガはいて街を練り歩くところからはじめようか( ^ω^)

2011/06/10 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment