裸族生活+

ARTICLE PAGE

【お金を稼ぎたいです。】

そらが毎日FF11にインしてるので、少佐が使えない!
いつも2キャラセットで戦闘リーヴをしているので、そらがPCを使う夜はソロでできることをやっています。

そんなわけで、いつかくる新装備追加に備えて金策金策(`・ω・´)
いろいろと買い物してるので、なかなかお金がたまりません・・・


テレビ見ながらだらだらできるので、ほぼ釣りのみで金策してましたが、最近はライバルが多くて稼ぎがかなり悪くなってきました。

なので、釣ったものが全部売れるまでは、素材狩り!

2011_06_09_786.jpg

獲物によっては斧で狩ってちょびっと修練値もらったり(*´ω`*)


とりあえずカエルの駄々っ子プレイが気持ち悪すぎるので、次回は違うものを狩りに行こうと思います(;^ω^)

0 Comments

Leave a comment