裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


弓術士はじめました

週末なので、ずっと先延ばしにしていた弓術士をやっと上げ始めました!
ファイターなら物理命中+のホークアイはほしいですし☆(ゝω・)

2011_06_11_788.jpg

構えがかこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

倉庫を圧迫し続けていたエターナルシェードがようやく日の目を見ました。
でもちょっとぽっちの位置が高すぎますよね・・・もうちょっと下で外側にあると・・・(;・∀・)ハッ!

他の装備は適正ランク無視して他クラスの流用です('∇')b


ビヘストのみですぐに猛者の撃とホークアイを覚えることができました!
このままランク20までがんばってあげて、敵視-のカモフラージュを取ろうと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

- 2 Comments

Atoli Kusaka  

そしてホークアイは弓術専用スキルへ・・・


なんてことになりそうで怖いですが きっと基礎的なステータス上昇スキルは共用ですよね!
アップデートはまだでしょうか 待ち遠しいです。

2011/06/13 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Atoli Kusakaさん

Atoli Kusakaさん>

> そしてホークアイは弓術専用スキルへ・・・
な、ないよ!!
絶対にないよ!!・・・ないよね、ね?
ま、まぁ、高ランクのアビを専用化するって話なので、本当にないですよ!
うん、ないない^^

> アップデートはまだでしょうか 待ち遠しいです。
6月中旬~下旬の予定が、7月中旬~下旬になってしまいましたね。
レイドダンジョンとオートアタックは同時に実装なのでしょうか。
とっても楽しみですが、それまであとりさんが14ちゃんをアンインストールしてしまわないかが心配です:(;゙゚'ω゚'):

もっとこう、NMソロして呪術師の限界突破するとか
ふわふわファービー似の敵を探しに行くとか、遊びましょうよお
寂しいです(´;ω;`)

2011/06/16 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

