裸族生活+

ARTICLE PAGE

ギャザラー再開!

斧術士がR50になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
何かするときに「斧で来て!」となることはまったくありませんが、やっぱり斧さんかっこいいよ斧さん(●´ω`●)

これでソーサラーとファイターどちらもR50の職ができたので、戦闘クラスのランク上げはしばらくおやすみ!

ということで、ギャザラー再開。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
スウェットを覚えたくらいで放置してた園芸士!

2011_06_25_802.jpg

がんばって寄せて上げてみました☆(ゝω・)


さっそく採集リーヴにいってきたのですが・・・・
ノフィカの井戸のリーヴはちょうどNMが湧くところなので、めんどくさすぎ:(;゙゚'ω゚'):

2011_06_24_795.jpg

斧エルムロードタスクを落とす足長ちゃん。
倒しても5分毎に沸くし、園芸士で絡まれたら2発くらいでこっちが蒸発しちゃう!

もう二度とノフィカの園芸リーヴは受けないんだからねっ(#・∀・)

0 Comments

Leave a comment