裸族生活+

ARTICLE PAGE

全エリア踏破

モードゥナ、クルザス地方のエーテリアルゲート開通の旅にいってきました!
今回はそらも一緒です(●´ω`●)

まぁ中身は私一人が操作していたのですが・・・


クルザスは景色も音楽もすてき!
そしていろんなところからイシュガルドを眺めることができます。

2011_6_30_185.jpg

真っ暗闇に赤い灯りがゆらゆら揺れている夜のイシュガルドもいいですが、青空の下で見るのもまた格別('-'*)
エリアが開放されるのが楽しみ!


基本的に道が広いので、タイミングを見ながら敵を迂回していくだけの簡単なお仕事。

2011_06_30_817.jpg

FF11と違って、14のゴブリンはノンアク!
なのでゴブリンだらけの地帯はサービスステージワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


地図上では繋がっていない場所へは、隠し洞窟を通って向かいます。

フェザーゴージはキャンプ・ドラゴンヘッドのゲートですが、隠し通路はキャンプ・グローリー北にありました。

2011_07_02_821.jpg


キャンプ・クルケッドフォーク方面へは、キャンプ・ドラゴンヘッド真東にある洞窟から向かいます。

2011_06_30_819.jpg


帝龍泊へは、キャンプ・リバーズミートすぐ北にある洞窟から行くことができます。

2011_06_30_818.jpg


どの洞窟もアクティブの敵がいますが、一番怖いのはカエル!
いったん絡まれると、引き寄せがあるので逃げることができません(´・ω・`)

敵のレベルは50ないので、倒すことは簡単ですが・・・


そんな感じで、ついに全エリアのキャンプ、ゲートを踏破しました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
いまさら感はありますが、達成感すごいです!!

少佐とそらはまだおわってないのですが、とりあえずはアニマが回復するまでは冒険はお休みです。

しばらくは園芸上げに専念するぞ~(`・ω・´)

2 Comments

Atoli Kusaka  

か・・・開通の旅ってこれですか!
見たこともない地名がたくさんです。
こんなお城もあるんですね・・・この風景を見ずに消えて行ったプレイヤーは一体どのくらいいるのでしょう。

面白そうですね、私もいずれはメンバーを引き連れてこういった旅に出てみたいです。


さて昨日、ハルマキさんもご存知だとは思いますが、呪術士専用NMツアーへ行ってまいりました。
その際ハルマキさんにはパーティー枠を譲っていただき、本当にごめんなさい、そして、ありがとうございました。
一緒に遊びたかったし、なによりNMツアーはハルマキさんの案だったので
ハルマキさんが参加できなかったのは非常に残念でしたが、司会進行の私としてはかなり助かりました。
本来であれば私が募集開始から募集終了まで、離席などせずにきちんと対応しておくべきだったのですが
本日提出の書類があるのを完全に忘れており、急遽9時過ぎ頃まで離席してしまいました。
ごめんなさい。

何回かまた募集をかけたり、ハルマキさんとも個人的には遊びたいと思っているので
またインしているときにお互い暇でしたら何かしましょう!

まぁ私は基本暇ですので!
では!

2011/07/04 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Atoli Kusakaさん

Atoli Kusakaさん>

> 見たこともない地名がたくさんです。
> こんなお城もあるんですね・・・この風景を見ずに消えて行ったプレイヤーは一体どのくらいいるのでしょう。
実は私も初めて存在を知ったキャンプもあったりして、久しぶりにわくわくした数日間でした(ノ´∀`*)
こんなにいろんな場所があるのに、街周辺のキャンプ以外行く意味がないのが悲しいところです・・・きれいな場所もいっぱいあるのにもったいないですよね。
あとりさんが行くときは、ぜひご一緒させてくださいね!

> さて昨日、ハルマキさんもご存知だとは思いますが、呪術士専用NMツアーへ行ってまいりました。
> その際ハルマキさんにはパーティー枠を譲っていただき、本当にごめんなさい、そして、ありがとうございました。
ツアーおつかれさまでした!
まさかひそひそで再会するとは思ってもいませんでしたが( ^ω^)
あとりさんが退屈そうでまたすぐ落ちそうな勢いだったので誘ってみただけですし、人が集まって本当によかったです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

> 何回かまた募集をかけたり、ハルマキさんとも個人的には遊びたいと思っているので
> またインしているときにお互い暇でしたら何かしましょう!
またぜひ一緒に遊びましょう( ・∀・)ノ
楽しみにしております!

2011/07/09 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment