裸族生活+

ARTICLE PAGE



水着

また間が空いてしまいました・・・
ここ一ヶ月ほどFF14にはログインせずに、FF11のほうに浮気してました。

そらが復帰した当初は、

「今頃このグラには戻れない(;^ω^)」

なんて思ってたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ミッション進めて涙が出たり、復帰してから出会って仲良くなった人たちと遊んだり。
毎日楽しい!


それはひとまずおいておいて!
ついにFF14に待ちに待った水着が実装されました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

FFXIV_1313165680.jpg

こんなポーズまで取れるようになっていました(*´Д`)ハァハァ
わざわざ私に会いに辺境まで足を運んでくれたララ剣士さんとぱちり!


紅蓮祭イベント内容は、公式に書いてある通り。
クエストを受けるだけでシルバーの水着がもらえて、そのあと各地ハムレットで灰を集めて打ち上げ花火と交換して、それを打ち上げると別の色の水着がもらえます。

簡単に言っちゃうと、ブルー灰6つ(ウルダハ)、レッド灰6つ(リムサ)、グリーン灰6つ(グリ)、ブラック灰3つ(クルザス)を集めると、全色の水着がもらえます!

そして全色水着を集めると、lodestoneから壁紙をダウンロードできるようになります!


というわけで、二晩かけて二人分の水着を揃えました(`・ω・´)
ダウンロードできる壁紙はこんな感じ。

ヒュラ♀。

red.jpg

sil.jpg


エレ♀。

8u5l0_2fgne_a2ec0862e613bc6703394cebcd578830.jpg

8u5l0_184ne_a2ec0862e613bc6703394cebcd578830.jpg


ポーズ(2種類)・水着の色・背景・サイズを好きに組み合わせて作ることができます。
なんて素晴らしい!!!

思っていた以上にカワ(・∀・)イイ!!ので、倉庫の猫とララ♀の水着もがんばってそろえちゃおうかなぁ( ^ω^)

- 4 Comments

あるぽ  

見に来た(´∀`)

壁紙カワ(・∀・)イイ!!ね。モトコとかウィンクしてるしw
さっき自分も作ってみたけど,♂のとか誰得?っていうね
ってことでもらっていきますね(;^ω^)

2011/08/15 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Atoli Kusaka  

ハイランダー「・・・・。」



ムキッ



ムキッ

2011/08/26 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: あるぽさん

あるぽさん>

こんんちはぁ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
コメント気づくの遅れてごめんなさい!

> 壁紙カワ(・∀・)イイ!!ね。モトコとかウィンクしてるしw
えれめす勝ち組すぎて、見るたびににやにやしちゃってます(*´∀`*)
ちゃんと壁紙めでるんだから、ログインはしてなくても愛はあるみたい!
うん。

> さっき自分も作ってみたけど,♂のとか誰得?っていうね
> ってことでもらっていきますね(;^ω^)
こんなのをもらってくれるなんて、嬉しいです('∇')
デスクトップや携帯の待ちうけなど、あらゆるところで将軍に萌えてくださいね( ^ω^)

2011/08/27 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: Atoli Kusakaさん

Atoli Kusakaさん>

こんにちはぁ☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

> ムキッ
ちゃんと見たわけではないですが、ハイランダーのポーズはいかにもハイランダーしちゃってましたね!
開発はよくわかっていらっしゃる(*´∀`*)

まぁなんというか・・ネタにもなれない種族性別もありますので・・・
アッー!ともイケメンともとれるハイランダーちゃんの壁紙はとってもいいと思います!
(*´Д`)ハァハァ

2011/08/27 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

