裸族生活+

ARTICLE PAGE



残暑お見舞い

2011_08_13_875_20110827104617.jpg

関東はお天気が悪い日が続いていて、ちょっとうんざりです。


最近、いろいろ考えすぎて夜眠れません。

好きな人と一緒に笑い、一緒にご飯食べて、一緒に寝る。

とっても幸せなはずなのに、未来のことを思うととても不安になります。
暗い雲が目の前に広がって、明るい明日を思い描けません。

家族を持つこと、親になること、大人になることで負う責任の重さ。
そんなことをまったく感じずに生きてきた自分は、いかに恵まれた環境にいたかということを思い知らされています。

・・・願わくば、今の平穏な毎日がずっと続きますように。


残暑お見舞い申し上げます。
みなさまお体には気をつけてくださいね~

- 0 Comments

Leave a comment

