裸族生活+

ARTICLE PAGE



別世界

以前書いたとおり、数年ぶりにFF11に復帰しちゃったわけですが。

私ががっつり遊んでたころとはまるで別世界です:(;゙゚'ω゚'):
FF11といえば、なんでもパーティ必須、何するにも3時間~くらいのまとまった時間が必要なイメージでした。

でもいまやプロマシアミッションも1~2人でクリアできる時代。

2011_08_16_882.jpg

以前は同一アカウントに2キャラ作って遊んでて、1キャラはミッションやら装備取りやらけっこうやってたのですが、復帰したのはあんまり使ってなかった方。
なのでやることいっぱい~('∇')

プロマシアミッションも、そらたんのキャラを勝手に使ってクリア!


レベルもさくさくあがるので、大好きな青魔をもう一度1から育て直したり。

2011_09_17_896_20110917085729.jpg

青魔っていうより給食当番だけど( ^ω^)


少人数でいろいろできるので、1時間だけログインとかの日でも何かしらできるのがステキ*:.。☆..。.(´∀`人)

酔っ払ってからみまくっても、華麗にスルーしてくれるLSに出会えたことにも感謝!
思いっきり現実逃避のときもあるけど、夜ログインするのが楽しみな毎日です。

- 0 Comments

Leave a comment

