裸族生活+

ARTICLE PAGE

レベルキャップ開放

9月20日のバージョンアップで、レベルキャップがLv90→Lv95になりました!

このごろはシャウトに乗ることもほぼなかったし、乱獲って拘束時間長くて少し面倒(´・ω・`)
だけど新しいアビや魔法ほしいし、やる気振り絞って野良乱獲へ!

途中で眠くなるのを心配してましたが、さすがにキャップ開放されたばかりなので前衛さんはエンピ持ちばかり。
敵はわいたと思ったら沈んでる状態で、1時間でLv90から1ジョブカンスト余裕でした:(;゙゚'ω゚'):


というわけで。

2011_09_22_904.jpg

これでまったりカンパニエやったり、ラーニングいったりのきままヴァナライフに戻れます(*'-')


そして今日はFF14ちゃん発売から1周年!
たまにはログインしないとねぇ。

0 Comments

Leave a comment